2015年09月05日

ピーコック模様

手づくり石けん、なかなか時間が作れずストックが減ってきていましたが、やっとこちらの石けんが解禁です!暑い季節なので、ブルーのカララントで色付けしてみました。ピーコック模様をつけてみました。ちょっとぼやけていますね^^;石けんの上にしかない模様でカットしたらそれほど目立たない。。。ピーコック=クジャクですが、クジャクのように華やかではありませんがさりげなくおしゃれに^^表面にしか模様がないので、使い始めたらすぐに白一色の石けんになってしまいますね^^;
sope.jpg
oil:オリーブオイル、ひまし油、ココナッツオイル、パームオイルE.o:サンダルウッド、ペパーミント、クラリセージ
posted by smile at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 手づくり石鹸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいきれいな石鹸ー!
つ、使うのがもったいない。。。
いいですねー、さわやかで、気持ちもさっぱりしそう!
石鹸ってほんと、可愛くて素敵で見てるだけで癒される感じしますねー。私石鹸売り場好きですー。

↓美味しそうっすね。私もこの2つの違いがあまりわかりませんが、どっちも、美味しいよねぇーーー!
あー、久々に私もちゃんとお菓子作ろうかなぁ。
Posted by りえぼん at 2015年09月06日 21:50
りえぼんさん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
りえぼんさんもそうなんですね。私も石けん見てるだけでもかわいいから大好きです。可愛い石けんちゃんご洗面所に置いてあると気分も上がります^ ^
手作り石けん使いだしてからは酷かった手荒れもほとんどしなくなったので感謝感謝です♪
Posted by すみれ at 2015年09月08日 08:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425159272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。