2015年09月03日

マフィン作ってみました♪

先日、フレッシュブルーベリーをたくさん買ったので、何かお菓子を作ろうと思い。。。
ブルーベリータルトを作ってみたかったけど、時間もかかりそうと思い、簡単に出来るマフィンにしてみました。

私は、カップケーキとマフィンとの違いがいまいちわかりません。
どこがどうちがうのかな? マフィンの方がふわふわ???
どこが違うのか気になってきました。
作ったものは、これでマフィンと呼べるのか???ですが、美味しかったので良しとしましょ♪


maffine.jpg


posted by smile at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425158079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。