2015年01月08日

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます!

2015.jpg


随分と御無沙汰になっておりました。
2015年がはじまりましたね。
日記代わりのブログなので、放っておいても大丈夫なブログですが、
ブログをやっているのに書いていないと、書かなきゃって思ったりして^^
FBも昨年からはじめたのですが、こちらはもっとスピーディーにみなさんやりとりしており、
のんびり屋の私は、そのスピードになかなかついていけてないです(-_-;)
その点、ブログは自分が書きたい時に書きたい事を綴れるのでうれしいです♪

お正月は相変わらずな感じで、元旦は家で御節を食べてから京都の伏見稲荷大社へ初詣に行きました。
家を出た時は青空でお正月早々良いお天気だと喜んでいたのですが、本殿の参拝が終わり、山頂の神社に登り始めたくらいから天候が怪しくなり、途中から雪が降ってきました。 せっかく登り始めたので引き返すのもと思い上迄登ってお参りして帰ってきましたが、山から下りてきた頃には一面真っ白でした。
こんなことなら、傘を持って来ればよかったと思いつつも上着がフード付きで良かったです^^
2日は、私の実家へ行きました。 行く途中に雲と空との間に虹のようなきれいな空が見えました。(上の写真の空です。)今年も何か良いことがあるといいな♪

image (2).jpg


長くなりましたので、次回に昨年ブログにかけなかった事いろいろまた綴っていけたらと思います^^


posted by smile at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

京都で初詣なんて素敵!
伏見稲荷大社に初詣にいけるなんて!!
雪の京都もまた素敵なんでしょうね。。。
あぁ、京都行きたい。

私もブログかなりマイペーーースにやっとります(笑)
書きたくなったことを書きたいときにかけるのが
楽しく続ける秘訣かなと思うので今年も相変わらず
マイペースにいこうと思います。ふふふ。

いい一年になりますように!
Posted by りえぼん at 2015年01月09日 18:39
りえぼんさんへ

いつもコメントありがとうございます。
京都の初詣さすがに人が多かったです。
屋台に変わったお店がありました。クロワッサンたい焼き︎どんなんだろうと思いましたが、人の多さで確認出来ませんでした^_^;

そうですよね、マイペースが一番ですね!
私もマイペースで気負うことなくやっていこうと思います♪今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by すみれ at 2015年01月10日 08:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411943389
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック