2014年08月07日

Sumile

週末にランチに行ってきました。
珍しく、Kちゃん「お店は行ってのお楽しみ!」って教えてくれなくて、当日電車を降りた駅で私がピン!ときてあそこ?!って聞いたら当たっていた^^v

中之島LOVE CENTRAL にある 「Sumile」です。
二人ともドリカムのファンで行ってみたいねって言っていたお店でした。
雰囲気もよくてお料理もとっても美味しかった♪
他のお客さんでお誕生日の人がいて、急にドリカムの「HAPPY BIRTHDAY!」がかかって、
お誕生日おめでとう!ってお店の人と他のお客さんからお祝いしてもらってました。

雰囲気の良いお店で、お腹いっぱい美味しいものを食べて幸せな時間でした♪

Collage 2014-07-29 08_38_25.jpg
posted by smile at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック