2014年08月01日

天神祭!


先週、7月25日は天神祭でした。
ずーっと前は、行っていたような気がするのに何で行かなくなったのかな?って思いつつKちゃんに「行く?」って聞いたら「行こか!」って言う事で行ってきました。

すごい人、人、人!!! 出店もゆっくり見て買うという感じでもなくただ歩いて出店通りを通っているだけで、暑くて。。。 そして、花火も音は聞こえるけど、どこ!?って言うくらいビルがいっぱいで見えない(泣)
やっと見えたけど、ビルの合間から少しだけでした。
お祭りの雰囲気は少し味わえた気はしますが、この人ごみだから前も行くのをやめたのだと、帰るころに思い出しました(笑)
やっぱり大阪人が多過ぎでした。 


Collage 2014-07-29 11_42_04.jpg
posted by smile at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック