2014年05月30日

のんびりした休日♪

先週末の事ですが、「どこかのんびり自然の中に行きたいなぁ。。。」って思い近場の六甲山牧場にでも行こうと言う事になりました。
たくさんの羊さんたちを見てきました。

hituji.jpg


ここの羊は、人慣れしているのか私たちの事を気にする様子もなくのんびりしていました。
ひたすら草を食べています。
牧場では、飲食も出来ます。サンドイッチを持参してランチタイム♪
骨付きソーセージが販売されていてサンドイッチとともに食べました。
自然の中で食べるランチは美味しかったです♪

hituji-3.jpg


こんな度アップもとてもかわいい^^

hituji-1.jpg


そして、羊の追い込みショーもやっていました。
牧羊犬のルーシーがお姉さんの言われる通りに羊を追い込んでいきます。 

hituji-2.jpg


自然が好きで、のんびり過ごすのが好きです。
この日はほんとにのんびりと過ごし、リフレッシュ出来ました(*^_^*)
posted by smile at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398202376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。