2014年04月10日

白パン、リンゴとくるみパン、ウインナーパン。

少し前に焼いたパンです。
パンは、シンプルなパンが大好き♪
パンを買いに行ってもシンプルな素朴なパンをついつい買ってしまいます。
家でも一番先に作りたくなるのは、素朴なこんなパン。

bakery0331-2.jpg


断面の写真。わかりにくいですが、ふわふわです^^
写真の腕をあげなくては^_^;

bakery0331-3.jpg


そして、飯島商店さんのリンゴジャムとくるみを入れてこんなパンも。
ちょっと、写真がピンほけです^^;(スミマセン)
飯島商店さんのジャムのおかげで美味しいパンになりました。

bakery0331.jpg


一個くらいは、お惣菜パンもと思いウインナーロールパン。
これは、卵液を塗らずに焼いたのでいつもと違った感じになりました。

bakery0331-1.jpg


どれも、良い感じに焼き上がりました。
家のオーブンかなり年期ものですが、まだまだ活躍してくれそうです。
ただ、一度にたくさん焼けないのが難点。
次は、どんなパンを作ろうかな。。。





posted by smile at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 手づくりパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです!りえぼんです。
お元気でしたかー?しばらくお休みしていましたが
復活しましたー!

ぱん、美味しそうー!!今食欲すごくあるので、
こんな美味しそうなパン見ると。。。食べたい。。。
今はパン作りもできないけど、出産して余裕できたら
わたしも挑戦しよう。。。
↓Fordのエンブレム、私も好きです。。。
Posted by りえぼん at 2014年04月25日 16:16
りえぼんさん☆
おひさしぶりです♪
食欲出てきてよかったです^^
パン美味しそうって言ってくれてありがとう。
味見してみて欲しいです(笑)(夫、私の両親くらいしか食べてもらってないので(^_^;))



Posted by すみれ at 2014年04月30日 17:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394302394
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック