2014年02月25日

パン焼きましたー失敗!!!

先日からのパンを作りたいとの熱が冷めないうちに、パンを焼きました。

丸パンとくるみパンとちーちくパンです。
バターが少し足りなかったので、マーガリンを加えたのがダメだったのか^^;それともベンチタイムが短かったのか、少し膨らみが悪かった。。。。それにくるみパンの飾りのくるみが焦げていまいました(笑)
味は美味しく出来ました。 
あれも、これもといろいろ作りたくなりますが、まずは、この生地で上手く出来るようにまた作ろうと思います!

pan2014215.jpg
posted by smile at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 手づくりパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそう!
膨らみが悪いようには見えませんが。
ちーちくパン、美味しいですよね〜
Posted by hiro at 2014年02月25日 21:27
hiroさん☆
ありがとうございます。
もう少し大きく焼けるはずだったのですが。。。 まぁ、味が良かったので良い事にします^^
Posted by すみれ at 2014年02月26日 15:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389743429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

