2014年02月20日

パン教室K

先日、パン教室に行ってきました^^

クランベリーノアとアマンドスイートポテト♪
クランベリーノアは中はもちもち♪外はカリっとしてて美味しい~! アマンドスイートポテトは、アマンドクリームがたまらなく美味しい!ちょっと飛び出たカリッとしたところがまたいいです♪

pan20140215-1.jpg


ガーリックチーズパン♪
とってもふわふわでガーリックの味がきいていて、ワインにとっても合いそうです。

pan20140215-2.jpg


12回のパン教室、今回で少しお休みです。
もう、当分の間先生に会えないと思うとさみしくなって考えただけでうるうるしてしまいました。
最後は、笑ってありがとうを伝えて帰るはずだったのですが、涙がこみ上げてきました。
いつからこんなに涙もろくなったんだろう。。。 
きっといい恩師、自分が好きと思う人に出会っているからなんだろうなぁ。。。ってつくづく思いました。
ありがとうございました。 
絶対また戻ってきます。
なかなか、腕は、上達しておりませんが、次お会いできる時には、もう少しいろんな質問出来るくらいには上達していたいです♪

rose.jpg



posted by smile at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 手づくりパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389029413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック