2014年01月27日

1月もあと少し。

気づけば、今年に入り1か月があと少しで経とうとしています。
早いなぁ〜。

お正月が終わって、えべっさんと厄神さんが終わって気づけば毎年あっと言う間です。先日厄神さんに行った時にパンを買いました。 厄神さんの近くのお店です。 いつも買おうと思っていても、売り切れが多かったりで、今回初めて買いました。 小さいお店に人がいっぱいで私もいくつか買いました。パンの写真は撮るのわすれた(^_^.)でも、どのパンも美味しかったです。
お店の看板もこんな感じで素朴でかわいかったです。

pa.jpg


パン大好きです。
食べるのはもちろん!!! 作るのも好きです。
先日、久しぶりにパンを焼きました。
イチジクとくるみを入れたグラハム粉を使ったパンです。
発酵にちょっと失敗したような気がします。。。。
でも、美味しく頂けました^^
作って失敗すると再度挑戦したくなるのでまた作ってみようと思います。
いつになったら納得出来るパンがやけるのやら^^;

pan20140125.jpg


断面
pan20140125.jpg

posted by smile at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 手づくりパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385918890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック