2013年09月05日

夏も終わりですが。。。

9月に入り、雨も多く、ずいぶんと涼しくなってきました。
ニュースで、竜巻や、大雨のニュースをみていると怖くなりますね。
これ以上、被害に遭われる方が出てこないよう、願うばかりです。

相変わらず、お弁当は毎日作っているのですが、お弁当ばかりのブログになってしまっている
気がしてアップするの中断しました^^;
その途端、アップする回数が減ってしまいました^^;
また、いつか気が向けばアップします^^
さて、夏も終わりかけているのですが、先日やっと出来上がりました。
エコアンダリアンで編んだ、バッグです^^

bag.jpg


かすり染めの糸で編んだので、涼しげな色あいがでました。
この夏いっぱい活躍するはずだったのに、さっと作れるはずが、
以外と時間がかかってしまいました。
毎日少しずつのつもりが、長い時間放置してしまっていました^^;
軽くてコロンとした形なので、お出かけ用に使おうと思います♪

そして、これが出来ないと出来上がらなかった、夏用の帽子。
これは、また後日にアップしたいと思います。
posted by smile at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373902450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。