2013年06月13日

らっきょうの酢漬け

今年も、らっきょう漬けました。
以外に簡単に漬けれるのです^^ なので、毎年漬けています。
そして、体に良いのです^^
前にテレビで、動脈硬化、冷え症などに良いと言っていました。
なんでも、体によいと聞くと試してみたくなるのです^^;

我が家では、カレーライスの時に福伸漬けではなく、らっきょうを添えます。
かわってるのかなぁ。。。

rakyo.jpg

posted by smile at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチもカレーに添えるのはらっきょうです(o^^o)
ばあちゃん作ですが…^^;
Posted by hiro at 2013年06月18日 06:58
hiroさん、こんばんは〜(^-^)/
うちと、一緒で、らっきょうなんですね^^
らっきょうも、合いますよね!!
Posted by すみれ at 2013年06月19日 18:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック