2013年05月25日

パン教室G

先日のパン教室で作ったパンです^^
ウインナーロール、一個すごい事になりましたよ^^;
生地が細くなりすぎてウインナーが見え見えです^^
お味は勿論、キッチンママ先生のお味なので美味しいです♪

毎回Kちゃんが楽しみに家で待っています。
帰り道レッスンご一緒させて頂いた方とお話ししていたら、その方のご主人もとっても楽しみにしているとのことでした。 
パン作りを教えて頂く私たち生徒が毎回楽しみにしているのは勿論ですが、家族の方もみんなが楽しみにしているってすごい事ですよね♪ 
そういった職業ってなかなかないですよね^^
羨ましい職業です。
私事ですが、最近仕事について、いろいろ考えてしまいます。。。^^;


pan20130518.jpg
posted by smile at 09:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 手づくりパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウインナーパン。
私の大好きなパンの一つです。
これ見たら、
久しぶりにパン焼きたくなって
きました〜
食べてくれる人がいるから
作りがいがありますよね(^^)

Posted by hiro at 2013年05月26日 10:41
hiroさん☆
こんばんは(*^_^*)
そうですよね、食べてくれる人がいるって
作りがいがありますよね!
料理でも何でも、美味しいって、言ってもらえると、うれしいですよね♪
Posted by すみれ at 2013年05月26日 21:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック