2013年05月21日

石鹸にスタンプを押してみました♪

石鹸教室で、スタンプを押しているのお見て、かわいいなぁって思って、先生にクッキースタンプってのがあるって教えて頂き、すぐに購入していたのですが、なかなか、使っていませんでした。
押してみました^^ かわいい石鹸がもっとかわいくなりましたるんるん(自画自賛^^)

2013april29-1.jpg


マーブル模様の石鹸です。
ローズクレイを入れて香りもローズ系で。。。
水分オプションは、豆乳です。お肌すべすべです^^

そして、こちら ↓ は、シナモンマーブル♪
こちらは、水分オプションに牛乳を入れています。
シナモンって、もっと薄い色になるかと思っていましたが、こんなにくっきり色が出るなんて
不思議です。

2013may11.jpg


どちらも、使うのが楽しみです^^
石鹸教室では、おしゃべりがいつも楽しみです。石鹸以外のこととかもいろんなお話をします。
先生いつもいろいろ楽しい時間をありがとうございます♪

ご覧頂きありがとうございます。
お帰りによろしければ、クリックお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村



posted by smile at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 手づくり石鹸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!
めっちゃお洒落!
どこかお洒落なお店に並んでる石鹸みたい^^
Posted by hiro at 2013年05月22日 12:04
hiroさん☆
こんにちは。
そんな風に褒めてもらって、うれしいわ^^
手づくり石鹸、使い心地も良いのでおすすめです!
Posted by すみれ at 2013年05月23日 17:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/362721306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。