あんこが。。。

この間、パンを焼きました。
以前にパン教室で教えてもらった、形が気に入ってその形にと。。。
あんこを作って冷凍保存していたので、それを入れてみよう!と思って入れてみました。
焼く前にクープを入れる時ちょっと嫌な予感がしたのですが、
焼いてみると、やはりあんこががく〜(落胆した顔)出てきちゃいましたわーい(嬉しい顔)

pan0502-2.jpg


味はとても美味しく出来たのですが、中に具を入れるときは、よーく出来上がりをイメージしないといけないですね!

ご覧頂きありがとうございます。
お帰りによろしければ、クリックお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

  • りえぼん

    お久し振りでーす!

    うおっ!あんこ。。。
    でもそのはみ出したあんこが美味しそう。。。
    しかもなんか可愛いです。
    最近オーブンを買い換えたので、パン作りもやってみようかなーと思いました。私ベーグルしか作れないんですが、頑張ってみようかな。

    ↓お弁当相変わらずおいしそうですねー。
    ワタシ、すみれさんのように、ちゃんとした
    お弁当作れるように心掛けてます。
    でも全然だけど。。。彩りとかね、バランスとかね。
    大事よね。詰めりゃいいってもんじゃないものね。(汗)
    2013年05月13日 22:58
  • すみれ

    りえぼんさん☆
    コメントありがとうございます^^
    お元気ですか?
    このコロンとした形がとっても気に入っています^^ 具を入れたのは、初めてで、こんなにあんこが出てくるなんて^^;
    りえぼんさん、ベーグルつくれるなんてすご-い! わたしは、作ったことないです。あれって、一度茹でるんですよね?難しくないですか?
    オーブン買い替えたのですね! 新しくなったら、やる気出てきますよね^^ うちは、まだお皿がクルクル回るオーブンで、新しいのが、ずーっと欲しいなぁって思い続けています。
    お弁当は、こんなので、褒めて頂きお恥ずかしいです(*^_^*) いつもローテーションになりがちなので、写真を載せることで少しでも、気にしたいなぁって思っています(^_^.)
    2013年05月14日 14:21

この記事へのトラックバック