2013年05月13日

あんこが。。。

この間、パンを焼きました。
以前にパン教室で教えてもらった、形が気に入ってその形にと。。。
あんこを作って冷凍保存していたので、それを入れてみよう!と思って入れてみました。
焼く前にクープを入れる時ちょっと嫌な予感がしたのですが、
焼いてみると、やはりあんこががく〜(落胆した顔)出てきちゃいましたわーい(嬉しい顔)

pan0502-2.jpg


味はとても美味しく出来たのですが、中に具を入れるときは、よーく出来上がりをイメージしないといけないですね!

ご覧頂きありがとうございます。
お帰りによろしければ、クリックお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

posted by smile at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 手づくりパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りでーす!

うおっ!あんこ。。。
でもそのはみ出したあんこが美味しそう。。。
しかもなんか可愛いです。
最近オーブンを買い換えたので、パン作りもやってみようかなーと思いました。私ベーグルしか作れないんですが、頑張ってみようかな。

↓お弁当相変わらずおいしそうですねー。
ワタシ、すみれさんのように、ちゃんとした
お弁当作れるように心掛けてます。
でも全然だけど。。。彩りとかね、バランスとかね。
大事よね。詰めりゃいいってもんじゃないものね。(汗)
Posted by りえぼん at 2013年05月13日 22:58
りえぼんさん☆
コメントありがとうございます^^
お元気ですか?
このコロンとした形がとっても気に入っています^^ 具を入れたのは、初めてで、こんなにあんこが出てくるなんて^^;
りえぼんさん、ベーグルつくれるなんてすご−い! わたしは、作ったことないです。あれって、一度茹でるんですよね?難しくないですか?
オーブン買い替えたのですね! 新しくなったら、やる気出てきますよね^^ うちは、まだお皿がクルクル回るオーブンで、新しいのが、ずーっと欲しいなぁって思い続けています。
お弁当は、こんなので、褒めて頂きお恥ずかしいです(*^_^*) いつもローテーションになりがちなので、写真を載せることで少しでも、気にしたいなぁって思っています(^_^.)
Posted by すみれ at 2013年05月14日 14:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/360210314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。