2013年04月24日

がまぐち♪

はじめて、がまぐちを作ってみました^^
以前から、何度も作りかけては、いたのですが、初めて完成です♪
重い腰が少しずつ上がってきましたよ^^

GAMA20130423.jpg


さぁ、次は、作りかけで、長い間途中で放置されているのを完成させなくっちゃ!

ご覧頂きありがとうございます。
お帰りによろしければ、クリックお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
posted by smile at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい〜!
石鹸も手作りやし、布小物
天然酵母まで。
すみれさん、何でもできるんですね!

がま口も
初めてにしては完璧じゃないですか〜
とても上品な感じに仕上がって素敵です♪
Posted by hiro at 2013年04月24日 18:02
hiroさん☆
ありがとございます。
何でも、やりたがりなだけで、どれも中途半端です(*^_^*)
がまぐちhiroさんが素敵なのを作ってるの見て、私もほったらかしてるのを完成させなくっちゃって、思いました。 これは、型紙があったので、出来たのですが、型紙から作るのを最初にやろうと思ったのは、やはり大間違いですね!口金と本体がうまく合体できなくて。。。途中で放置したまま1年以上たってます(^_^.)
hiroさんも、すごいじゃないですか?!手作り小物とっても上手に作ってますよね!
お店に出せるのでは?^^
Posted by すみれ at 2013年04月25日 12:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/356865260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。