2013年04月13日

豆乳プリン♪

いつも行くお豆腐屋さんで買った豆乳で豆乳プリンを作ってみました。

濃厚な豆乳の味がして、とっても美味しく出来ました(自己満足)^^

豆乳プリン.jpg


上には、黒蜜をかけています。
これが、またマッチしていました^^
posted by smile at 09:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー!初、コメントです!
いつもお世話になっておりました、りえぼんです。

今朝の地震、大丈夫でしたか??朝起きてニュース見てびっくり!
関西のほう、最近は大きい地震がなかったから、怖かったでしょう…。

豆乳プリン!おいしそうですねー。
すごい、お店で買ったプリンのようだー。
私も一時期お菓子作りにはまりましたが、こういうプルンプルン系はとっても、苦手でした…
好きなんですけどねー。黒蜜、おいしそう…。
↓お弁当もすごいですねー!尊敬!!
私のテキトー弁当とは大違い…。見習いたい…。
また遊びに来ますねー。
Posted by りえぼん at 2013年04月13日 21:38
お久しぶりです(^^)
かなりブログから離れていました^^;

久しぶりに覗かせていただいたら
美味しそうな豆乳プリンが♪
パンもすごく上手に焼けてるし
お料理上手でいいなぁ〜
って思います。

ちょっとワケありで前のところでまたボチボチ更新してます。
なんかウロウロと浮浪者のようですが(笑)
また時々遊びに来させていただきますね^^
Posted by hiro at 2013年04月14日 14:52
りえぼんさん☆

コメントありがとうございます♪
うれしいです!

地震は、大丈夫でしたよ!
でも、すごい揺れて怖かったぁ〜。
前の時と同じ時間帯だったので、余計にまた、くるのでは?!と思ってしまいました。

プリン誉めて頂きありがとう!
お菓子作りもはまる時期は、連続して作ってしまいますね(*^^*)これは、本当に簡単だったので、りえぼんさんも、是非つくってみてくださーい(^-^ゞ
Posted by すみれ at 2013年04月14日 22:41
hiroさん☆

お久しぶりです(*^^*)
また、ブログ再開したんですね!また私も遊びに行きまーす(^-^ゞ

豆乳プリン簡単だし、美味しかったですよ!
パン作り、やっぱり楽しいです♪
また、作ったので、また載せますので、よかつたら、また見に来てくださいね!
Posted by すみれ at 2013年04月15日 08:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354902307

この記事へのトラックバック