2013年02月25日

クロワッサン♪

先週末は、楽しみにしていた、パン教室のクロワッサンづくりでした。

pan2013feb23.jpg


パン教室に石鹸教室ぴかぴか(新しい) 大人になっても、楽しい事がある前日から、わくわくして眠れなくなります(笑)

今回は、2種類を教えて頂きました。
そして、以前作った時の失敗談をお話しして、注意点も教えて頂いたりと、毎回の事なのですが、内容の濃いレッスンでした。
また、作りたいパンが増えてしまったわーい(嬉しい顔)
ちゃんと自分だけでも焼けるよう、また家でつくります♪ 
キッチンママさん、いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)



posted by smile at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 手づくりパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/331737962

この記事へのトラックバック