2012年12月16日

お花を買いに

久しぶりに自分用にお花を買いに、知り合いの、お花屋さんへ行きました。
ずいぶん前に聞いてたのに、なかなか行けなくて。。。 
地図を見ながら行き、お店もここかな? って感じで中へ入ったものの、お店の名前も確認せず、入ったら、中にいたのは、違う人。。。 どうしようかと思ったけど、お花を頼んでから、『〇〇さんは、今日はいらっしゃらないですか?』って聞いたら、今日は留守との事バッド(下向き矢印) 残念。
まぁ、ほんとにずいぶん前に、ある場所で、数か月間だけ一緒に学んだだけで、そこまで親しくしていなかったので、もしかしたら、私のことは、忘れているかもわーい(嬉しい顔)
とりあえず、名前を伝えておきました。

前にも、作った花束を見て、とても素敵だなぁって思っていて、今回お店へ行き個性的なお花の多いお花屋さんだと思ったのでまた、行ってみようと思います。ここです

お花に癒されて大満足でするんるん

hana20121213.jpg


八重のトルコキキョウ・チューリップ・スカビオサ・ミニりんご・バラ・ヒバみたいなグリーンなど
盛りだくさんです。
写真が上手じゃなくてごめんなさいわーい(嬉しい顔)

posted by smile at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | hana | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/307450450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。