2012年12月15日

石けん(白ワイン&ジャスミン)

今月の石鹸教室で作ったのは、白ワインとジャスミンを入れた石鹸です。

今年最後のレッスンでした。
今年から始めた手づくり石鹸。石鹸の事も、まだまだ知らない事だらけですが、いろいろとレッスン中に、おしゃべりする話も、私の知らない事、そして興味深い事が多くてぴかぴか(新しい)毎回楽しいレッスンです♪ 
いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)

dec10.jpg


posted by smile at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 手づくり石鹸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみれさんおはようございます^^
今年はすみれさんと沢山楽しい時間を過ごさせて頂きました♪♪
また来年はプライベートでも遊びたいですね(*^m^*) ムフッ
ジャスミンが入ってたからカット難しくなかったかな?
とっても泡立ち良い石鹸だと思うので解禁日をお楽しみにね♪

Posted by ひな at 2012年12月16日 08:52
ひなさん、こんばんは。

おっしゃっていたように、カットの時にガガッてなりました(+_+)

でも、いい感じに出来ました。ありがとうございました♪

1か月後楽しみです♪

こちらこそ、ほんとに今年は、楽しい時間を過ごさせていただきました(*^_^*)

プライベートでも、仲良くして頂ければ、うれしいです(^_^)/~ 

これからも、よろしくお願いしまーす(*^_^*)
Posted by すみれ at 2012年12月17日 16:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/307419559
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック