2012年11月19日

やっぱり美味しいパン♪

先週末は、ほんとに久しぶりにパン教室に行きました。

家でも、最近は、復習を出来ていなかったので、みんなについていけるのか少し不安でしたが、なんとか。。。

毎回、関心させられますが、あの短時間でこんなにもたくさんの事を教えて頂けます。メモを取るのに必死ですが、忘れないうちに復習をしないと忘れそうですわーい(嬉しい顔)

そして、たくさん、パンを持って帰れまするんるん 嬉しいわーい(嬉しい顔)

今回は、イチジクとくるみのパン、クッキークリーム、マスタードウインナーです。
どれも、ほんと美味しくて、また作りたいでするんるん

nov17pan.jpg



今回も、パン教室に行く事を告げると、パンを持って帰って来るのをとても楽しみにしていた、Kちゃん。『夕食何ししようかなぁ・・・』って考えてました。
パンに合いそうな夕食をと言う事で作ってくれました。
そして、二人で宴会ですわーい(嬉しい顔)

nov17pan-2.jpg


イチジクとくるみのパンは、私の好きな感じのご飯に合うパンです。

キッチンママさん、そして、ご一緒させて頂いたみなさん、楽しい時間をありがとうございましたるんるん

そして、美味しいご飯を作ってくれて、一緒に食べてくれるKちゃんにも感謝です。
 
posted by smile at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 手づくりパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/302574120
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック