2012年06月10日

パン作り(コーンパン)

先日からせっせと毎日元種作りをして、その元種を使って、昨日、コーンパンを焼いてみました。
食パン風にしてその中にコーンを入れてみました。もちっとした食感で美味しく出来ました。 
もう少し、味があってもよかったかな?とも思いましたわーい(嬉しい顔)

0609-1.JPG


夕食は、コーンパンとこれで白ワインをいただきましたバー
ご馳走さまです

a のコピー.jpg


posted by smile at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 手づくりパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック