2012年05月28日

美味しいランチでした♪

先週の土曜日に 神戸にある『WINE & LUNCH Quiche ya』にランチに行ってきました。
ランチは1種類のみで、店員の方に『こちらのお店はキッシュを食べながらワインを楽しむというコンセプトで・・・』と早口の説明を受け、ワインかソフトドリンクをメニューから選ぶように薦められました。
どうしようかと思いながらもせっかくなのでグラスワインを注文しました。(お昼間からわーい(嬉しい顔)

はじめに、アスパラガスのスープ、冷たい前菜3種(鯛のカルパッチョ、とり胸肉の粒マスターソース添え、ラタトゥイユが出てきました。 ワインをついつい飲みたくなるような味付けでとても美味しい揺れるハート揺れるハート

その後にパンとキッシュ(4種類)出てきました。キッシュは、(ひじきのキッシュ、スモークサーモンのキッシュ、キッシュロレーヌ、あともうひとつは、ほうれん草のキッシュだったかな?)が出てきました。キッシュ美味しい〜グッド(上向き矢印) お昼間からワインを片手にこんな美味しいお料理を頂けるなんて、なんて贅沢exclamation 小心者の私は、心の中でごめんなさいわーい(嬉しい顔)と誰かに言いながら。。。 そんな話をしながら食べているともうワンプレート(豚肉とトレンズ豆の煮込み、ポテトのチーズグラタン、ホタテのパンチョビソース)が出てきました。わーい(嬉しい顔) 量はすべて少しずつですが、たくさんの種類を食べれて、とてもお腹一杯になるほどの量で満足でしたハートたち(複数ハート)
説明していただいた、店員さんがとても早口だったのでメニューの内容は、少し聞き取りにくかったですが、後から来た隣のお客さんの説明しているのを聞き復習しながら、美味しさをかみ締めましたわーい(嬉しい顔)

写真は、最後のプレートのみです。 食べるのに夢中になり写真撮り忘れました。わーい(嬉しい顔)Image200.jpg

posted by smile at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/272236038

この記事へのトラックバック