2012年05月21日

太陽のリング

昨日の天気予報では、曇りかな?と思っていましたが、今朝起きてみると、晴れてるグッド(上向き矢印) 
昨日日食めがね眼鏡を買いに行った甲斐があったわーい(嬉しい顔) 昨日、朝一で東急ハンズに行ってみるとずらりと列があり、もしやと思うとやはり日食めがね眼鏡購入の列が・・・でも、少し並んだだけで購入は出来たので良かったexclamation
今朝は、いつもの朝の用事を早めに済ませて、さぁ、見るぞっと外に出てみれば、雲が帯状にかかっていたがく〜(落胆した顔) これは、無理かなと思いながらの観察でしたが、何とか見れました。ほとんど、日食めがね眼鏡は使わず、サングラス越しの観察で大丈夫でした。 なんせ、雲曇りがかかっていたので。。。
とても、きれいで幻想的でした。 
見ている間中ずーっとドリカムの歌がくるくると頭の中で流れていましたるんるん
kinkan.JPG


posted by smile at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270845045

この記事へのトラックバック