2012年05月18日

今朝は、ビゴのパンです。

今朝は、昨日の仕事帰りに梅田の阪神百貨店にビゴのパン屋さんがきていたので、久しぶりに買ってきたので、今朝はそれを頂きました。kちゃんは、ビゴのパンって食べた事あった?って聞いてきたけど・・・前にも食べたじゃないか!!!。前は、確かバケットを食べたよ。 そして今回は、色々違うのを買ってみました。

パン大好きです。いろいろ美味しいパンを探しています。だけど、今住んでいるところには、あまりお気に入りのパン屋さんがなくて・・・いろいろ探しています。 種類は、シンプルに食パンとかバケットとかクロワッサン、ロールパンなど基本的に素朴なパンが好きです黒ハート 私的に素朴なパンが美味しいお店はどんなパンでもおいしい気がします。るんるん お気に入りのパン屋さんがたくさんみつかるといいなぁ。。。。

明日は、京都に行く予定なので京都で美味しいパンのお店見付かるといいなぁグッド(上向き矢印)


pan-3.JPG


pan-2.JPG


pan-1.JPG








posted by smile at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック