2009年03月29日

『いかなご』シーズン到来!

<今年も、神戸の食卓に『いかなご』が現われる季節ですが、ここ何年もいかなごの水揚げ量も少なく。。。もうやだ〜(悲しい顔) 値段もすごく高くてどこのご家庭でもなかなか煮ることが出来ないみたいで、皆さん最低減の数量(自分で食べる分)程度にとどめているようです。 きっと、みなさん煮たくてウズウズふらふらしてるはずexclamation

。。。と言うわけで、私もお裾分けを頂きました。 写真は後日アップします。 やっぱりおいし〜♪ いかなご〜
ikanago.JPG
posted by smile at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。