2009年01月14日

8b DOLCE行ってきました。

昨日、堀江にあるケーキ屋さん『8b DOLCE』に行ってきました。
ロールケーキを購入しましたよ。 さぁ、どうかなぁ。。。と夕食のあとだんなさんと一緒に頂きました。 生地は、もっちりとそしてクリームは、あっさりとして美味しかったです揺れるハート 私的には、★★★☆☆です。 生地がしっかりしているのはいいのですが、ホークで切れるくらいの硬さがいいかなぁ。。。もう少し、生地がやわらかいほうが好きです。クリームは、美味しかったよ!
posted by smile at 19:19| Comment(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: